Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

国立劇場で、お魚ランチ( *´艸`)

fc2blog_201412162217230e7.jpg

今月も国立劇場に参りました
2~3ヶ月に一度は来てますかねぇ。
昨日は久し振りに、大劇場の3階のお食事処<向日葵>へ
寒いから八角の入った中華風ビーフシチュー(1,000円也)を
愉しみに行ったのですが、残念ながら完売でした。
そして、このお食事処も満席でした~。珍しい。。。
いつもはここまで混んでいませんのに。
12時開演が多い劇場なので、
食事を済ませてからいらっしゃる方も多いのよねぇ。
満席のせいか()お席に置いてあるポットのお茶の量が少なかったみたい
一度に沸かせるお湯の量が限られているからかしらん

第二希望(?)の、このお魚のランチをお願いしました。
写真でも分かるように、色とりどりのお野菜も一緒にとれて、
目にも美味しかったデス
そして、お箸で食べられるのも有り難いところ。
薄く切ったお野菜ってフォークでは食べ難いのですもの。

以前は白身のお魚だったと思うけど、この日は鮭でした。
鮭はアスタキサンチンが入ってるので、とりたいお魚
重ね重ね、嬉しいランチなのでありました。
いつものように、サービスの珈琲をゆっくりいただいていたら、
5分前のベル~~~ ゆっくりし過ぎました



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2014/12/16(火) 23:36:20
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ