Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

履く筋トレ?



カーブスに通いだして、約3ヶ月。
体重は少~しだけ減ったものの、
肪率と筋肉量はあまり変わりません

筋肉が付けば、基礎代謝量も増えるので、
少しずつでも脂肪率が下がるかも~~というわけで、
靴を買いました

まずは、イージートーンのブーツ
お馴染みのイージートーンに
ブーツタイプがあるなんて知りませんでしたぁ。
実は友人が去年も履いていたそうなのですが、気付いていなかった
その時は、履き心地が悪い気がして、興味がなかったの。
だって、この手の靴って(変な言い回しだな・・)
脚がだるくなって、あんまり履く気がしなくなるのが多いでしょ
でもお試しで履いてみたら、そんなことなかった~
もしかしたら、この3ヶ月で少しは筋肉付いてきたのかも
そんなわけで、グレーのブーツタイプをネットで探して
お安く買いましたぁ~ 税込で7,020円でした。
写真は、陽射しでベージュに見えますね

もう一足はヨガを履くというコンセプトのニューバランスのaneka
丸みを帯びたソールなので、安定しないため体幹が鍛えられるというもの。
コーディネイトしやすいブロンズのバレエシューズタイプを購入
2日間、立ち仕事で使ってみましたけど、姿勢がよくなっていい感じです。
ちょっと、靴擦れが出来ちゃいましたけど
こちらはABCで半額くらいの4,200円ほどで売られていました
写真は、ずいぶんと黒っぽく見えますな

それと前から欲しかった靴紐を買いました。
結ばない、伸びる靴紐
節付 で、ほどけないのですよ。
迷彩柄にしてみました~~
これで、あまり履けないでいるハイカットのコンバースも履けそうです

買って痩せた気にならないで、
履いて、動かなくちゃねぇ
そこが一番大切です。。。。
そして、今回は無理をしないようにしなくちゃ
減り始めると、嬉しくて、激しくやり過ぎて、
いつも、体調を崩してしまうからネ








ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします












関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィットネス・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2014/12/11(木) 20:39:10
  2. きれいになりたい