Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ドーナツ&ドーナツ



前から気になっていたヘルシー系のドーナツ<はらドーナツ>をやっと買いました
粉にも、卵にも、砂糖にもこだわって、
おからや豆乳も使っているヘルシーなドーナツです
お試し用に3個だけ購入しました



クルミと、オレンジと、クリスマス限定のその名も<クリスマス>の3つ。
プレーンとも思ったのですが、クルミの誘惑に勝てなかった~
おからが入ったサッパリとしたお味で、身体に嬉しい、美味しいドーナツです
温める時はレンジではなく、トースターで30秒~1分
と書いてあったのですが、温めずに食べてしまいました。
クルミだけでも温めてみれば良かったわぁ

ドーナツはチョコリングしか食べない相棒の為にクリスマスを買ったのですが、
ジャンク好きなので『美味しいんじゃないかなぁ。。。。
と他人事のような。 イヤ美味しいですよ。ホント



そして…違う日。
また今年も買ってしまった ミスドのクリスマスセット
今年は大人かわいい感じデス



リラックマもモノトーンで渋い出来上がりデス
かなり気に入っていまして、もう一枚欲しいなぁ
なんて、思っております
こちらのNYカップケーキは大人っぽい素材ながらも
かなり甘いデス。抹茶くらいはもう少し甘みを抑えても良かったのでは



お皿が2枚欲しくて、後日もう1セット買いました
その時は、カップケーキ2つとクリスマスポンデリング2つのセット。
カップケーキに付いているアラザン(仁丹みたいな銀の玉)が
苦手だと初めて実感しましたわ
値段をみたら、こちらの方がお得なのねぇ…最初は気づかなかったわ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/20(土) 21:50:33
  2. おいしい