Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

観劇の前にランチ♪



昨日は寒かったですねぇ
厚いコートにマフラー、手袋をはめて出かけました。
今週は観劇週間で、月水金と3回の観劇予定が入っています
昨日は14時~の舞台でしたので、
劇場近くの五右衛門でランチをいただきました
学生の頃は頻繁に通っていたお店です。
入っていくと、女性客のみ。更におひとりさまが9割を占めていました。
ランチは王様のように食べる派ですので(
デザートまで付くセットをチョイス
カキのパスタが今はオススメのようなので、
広島産牡蠣と炙り帆立と黄金生姜のペペロンチーノ
をいただきました~
ペペロンチーノでもニンニクがあまり効いていないので
観劇前でも安心して食べられます
炙った牡蠣と帆立が美味しかったです。
あと、カブ かぶらちゃんが美味しい~
生姜が良い味出していました。



そして、デザートはこちら。
チョコレートケーキのアイス添えですね。
ソースをかける時に、ミントは水没…
かける前に写真を撮るべきでしたわねぇ~
拝見した舞台の感想はまた後日…。




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/18(木) 20:06:07
  2. おいしい