Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大晦日ですね~



新年の用意をしているというものの
年末の大掃除は中途半端なまま、海の家に来てしまいました
そんな昨日の晩酌は、地元酒蔵の日本酒です
やや辛口で、お刺身によく合うお酒でした



そして、大晦日の今日はお蕎麦を食べに行きました。
昨年、美味しかったお蕎麦やさんは満車&満席だったので
車で移動して、以前買いに行ったたい焼きやさんの前にあるお蕎麦やさんへ。
入っていくと、ストーブ。
なんだか懐かしい臭いがしました…小学校の古い方の校舎の時は
こんなストーブがお教室に置いてありましたねぇ




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします





なんと、天ザル650円です
やっ安い
お蕎麦もほっこりするお味でした



ついでに、たい焼き屋さんでたい焼きも買うことにしました
注文してから焼いてくれるので、20分ほどかかります。



すぐそばにあったお店で、ホットジンジャーを飲みましたぁ
美味しかったわぁ~ こちらも350円とお手軽
次回からたい焼きを待つ時はこのお店になるわねぇ~

見た目は同じですけど~一応撮っときます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆季節を愛でる☆ - ジャンル:モブログ

  1. 2014/12/31(水) 15:25:10
  2. 生活