Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

またまたカレー屋さんへ。

fc2blog_201501190821516a1.jpg

数年ぶりの友人たちとの食事会
流行りの熟成肉のお店も考えたけれど、
予算が1万円以上になりそうなので
今回はお気に入りのカレー屋さんSAPANAへ。

下見(?)に行った先日と
あまり違わないメニューになってしまいましたけど…
とりあえずは、お通しのエビセン(?)を食べながら、
モルツでカンパイ

本日のサラダはソムタムのハーフサイズにしました。
青パパイヤのサラダです
そういえば、これって、タイ料理ですよねぇ
このカレーやさんじゃなくちゃ、一緒に食べらえませんよね…

fc2blog_20150119080502056.jpg


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


今回の2次会はカフェ~
fc2blog_20150119080455401.jpg

モモ。小籠包に似たネパールの蒸し餃子デス。
オリジナルソースはカレー風味で、インドと中国のコラボ
今回は硬くなる前にちゃんといただきました

fc2blog_20150119080449edf.jpg

アジアン風手羽先
先日はもっと手羽元っぽい部位だったかも
プリッとしたお肉部分は少し減りましたけど、
好きな味つけです。ミントのソースが爽やか~

fc2blog_20150119080442c6f.jpg

空芯菜の炒め物
コレは中華料理ですね。ほとんど~

ここで、かなりお腹いっぱいになりましたので、
メインのカレーに突入デス

fc2blog_201501190804329d2.jpg

本日はインドカレーを2種類。
定番のまずは、バターチキン。こちらは辛さ1でマイルドに

fc2blog_201501190804255e1.jpg

鶏とほうれん草のカレー 。
辛さ3にしましたけど、もっと辛くてもよかったわねぇ

fc2blog_201501190804194e7.jpg

お腹いっぱいになってしまいましたので、
お会計~~~。とお願いしましたら、チャイのサービス

fc2blog_20150119080414a1b.jpg

話足りなかったので、カフェへ。
お腹いっぱいなのに、コーヒーゼリーを頼んでしまいました。
ベローチェのソフトクリームが乗ったコーヒーゼリーが好きなんですもの

fc2blog_20150119080408903.jpg

今回もたくさん笑わせてもらいましたぁ
また、お会いできるのを楽しみに~
熟成肉積立をしなくっちゃ


関連記事

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/18(日) 23:12:56
  2. おいしい