Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

一段落の癒し会(*´▽`*)

fc2blog_2015013116323779a.jpg

先日、派遣のお仕事が一段落しました~
そんな時は、やっぱりみんなで打ち上げですぅ~
海鮮が美味しいという…大漁日本海庄やへ。
異動になったメンバーも集まるので
最近出来たお店ではなく、以前からあるお店を幹事さんがチョイス
宴会コースではなく、食べたいものを
各々がアットランダムに選んでいます
ゴーヤチャンプルー
苦くな~~~い。キチンと下処理している証拠ですね

fc2blog_2015013116323214c.jpg

いももち~
この食感が好きですわぁ

fc2blog_20150131163240308.jpg

途中、お酒を飲まない友人が頼んだ…コーヒー牛乳
ずいぶんとオシャレなものが出て来ましたよ~

fc2blog_201501311632455f8.jpg

大漁こぼれ船
こんなラフな船盛(?)良いわぁ
そして、美味しかったぁ~

fc2blog_20150131163250806.jpg

やっぱり寒い季節には、鍋は必須~

fc2blog_20150131163254279.jpg

イカげそ唐揚げ。
やっぱり揚げたてが一番 
ついつい写真撮るのが遅くなりましたわぁ。
久し振りに食べると、やっぱり美味しいのよねぇ~イカ。。。

fc2blog_201501311632599b9.jpg

ヤマイモのサクサクおかか揚げ。
たっぷりのおかかでヤマイモが見えませんねぇ

fc2blog_201501311633095e9.jpg

〆は、焼きそばです
この日も食べ過ぎましたわぁ~

fc2blog_20150131163318dd2.jpg

お酒かデザートが悩んで、お酒のおかわりを頼んだので、
デザートは友人の分の写真を撮らせてもらいました
美味しかったそうですよ

今回もいろいろとお世話になりましたぁ。
今後とも、よろしくお願いいたしま~~す
今、写真を見てみると、海鮮、ほとんど頼んでないね



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2015/02/07(土) 22:15:58
  2. おいしい