Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

リラックスアロマテラピーの精油BOX~(*ノωノ)

fc2blog_20150201205819a63.jpg

<リラックスアロマテラピー>に付いている応募券を貯めれば、
必ず貰える精油(エッセンシャルオイル)BOXに申し込んで、
四か月あまり…。
忘れかけた頃に、やっと届きましたぁ

fc2blog_201502012058201e6.jpg

予想以上のご応募で〜云々。
というお詫びの手紙と共に届いた箱を開けると
…こんなBOXがぁ~
写真で見るよりも、(失礼ながら)ちゃっちぃですけど…
わざわざ買うのもなぁ~と思っていたので、嬉しいデス

fc2blog_2015020120582213c.jpg

ふたを開けたら、こんな感じです
<リラックスアロマテラピー>に付属している精油でなくても
入りそうな厚み(高さ)があります

fc2blog_20150209215931109.jpg

早速、自宅の精油(エッセンシャルオイル)を入れてみました
付属の精油のほか、生活の木、GAIA、
ニールズヤード レメディーズ …も仲良く整列です。
ひと廻り大きいマッサージオイルは入れるのを止めました
見付けやすいように、ふたに名前のラベルを付けて、
色シールで区別を付けてみました
とりあえずは、トップ、ミドル、ベースという香りの
ノートで区別したんですけど…。
フローラルやハーブなど香りの系統のシールも付けたら、
ブレンドする時に判りやすいかも。。。




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:香りを愉しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2015/02/09(月) 22:06:51
  2. リラックス&デトックス