Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

トローリーバッグ型スマホカバー



とうとうスマホのカバー買いました~
以前のHTC-Jほどじゃないけど、i-Phone 6プラスも
i-Phoneとしては、種類が、やや少なめでしたわぁ
んで…結局は、手帳型のケースになりました
HTC-Jの時は充電する時、ケーブルを横から挿すタイプだったので、
手帳のかぶせ部分が邪魔だったけど、
i-Phoneなら、ケーブルは下
これなら大丈夫そうです。

fc2blog_2015020921295272a.jpg

開けるとこんな感じです
スマホは上から差し入れます。
落下ストッパーの被せが見えていますネ
左側の被せ部分には、カードが一枚入ります。
パチっと閉じるために、磁石が入っているので、
磁器テープの付いているカードは入れられません
ワタシはPASMOを入れましたが、
閉じた時にどの辺にカードがあるのかまだ分からなくて、
自動改札を通る度にエラーが出てしまうので、
ドキドキしてます…

閉じたままでも話せるから、画面も汚れないかも~
と、言いつつ、スマホクリーナーも購入
キティちゃんのスリッパが可愛いでしょ
ストラップを付けられる金具付きだから、
そこに付けましょう~





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:iPhoneケース - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 2015/02/08(日) 22:05:09
  2. 買い物