Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ネイル…ボルドーのペイズリ柄のINCOCO

fc2blog_20150406140950e16.jpg

今回もINCOCOのシールのネイルです
春というより、秋っぽい色合いでしたかねぇ~
ちょっとアレンジしてみようかなぁ。
最近、INCOCOのシールを貼る時、注意している事があります

均一ではない柄もので、1枚で右左使う場合のコツ
左を貼ってから右…と同じ貼り方を繰り返すと、
右だけ、あるいは左だけが妙に派手になったりします
右左の順番を変えたり、ペデキュアの親指用をカットして使うとか、
工夫すると、また違った柄で楽しめます

前より見やすい写真が取れたので撮れたのでエントリー。
写真をクリックして大きくしてご覧くださいませ。

前にご紹介したシルコット~うるおいスポンジ仕立て~
ネイルをとるのに良いかもと思ったんですけどね。
がっつりとシールやトップコートを塗ったネイルをとる時はダメ
破れやすいんだもの。しっかり湿らせて拭おうとすると
引っかかって敗れちゃう。。。んで、イライラ。
ラメが少ない時はするっと取れて気持ち良いし、
破れないんだけどなぁ~
コットンパックに使うのが良いのかなぁ

それと、先日50代のアイシャドーもご紹介しました
ワタシが感動したケースのミラーですけど、
ファンデーションも同じような拡大鏡なんですって、
お友達が使っていて教えてくれましたぁ~
って、前にも聞いていたみたいなんですけど、
ワタクシすっかり忘れておりましたわぁ~おっほほほ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:☆彡マイ・ネイル☆彡 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/04/09(木) 22:01:17
  2. きれいになりたい