Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ぶらぶら。。。

fc2blog_20150219232044582.jpg

こんな碧いネイルも合う空です。

fc2blog_20150224203407fdf.jpg

お散歩がてら、買い物の帰りに海辺を歩きました
まだ寒いけれど…良いお日和です。

fc2blog_20150224203357a4d.jpg

サーファーがぷかぷか浮かんでいるのを見ると、
ちょっと、胸がざわつきます
先日のサメに襲われたサーファーの報道の影響ですね…。

fc2blog_2015021923205366c.jpg

庭にある大きな柑橘系の実がなる木。
味も香りもしないので、近くの動物たちも眼もくれません

fc2blog_201502192320479b7.jpg

最近、きょんが静かに徘徊しています。
(写真はWikipediaからお借りしました




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:モブログ

  1. 2015/02/20(金) 20:22:28
  2. 散歩