Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

PARCO劇場<いやおうなしに>…の前に。

fc2blog_201502252337454f6.jpg

昨日、エントリーした 【 いやおうなしに 】 の舞台を拝見する前に
夕飯をいただいたお店をご紹介
というほど、隠れ家的なお店じゃないけど
そのお店は、前から気になっていたオムライスのお店。
スペイン坂にあるので、PARCO劇場に行くにはかなり便利な立地。
実は、同じ場所に以前あったお店も利用していました
なんとなく入ったことがなかった<ポムの樹>に初めて行ってみました~
例によって、先日のTVでやっていたので、
思い腰をあげたのでした

ガッツリと、フルコースで頼むべく、
レディースセットのSSに決定
サラダ、スープ、ドリンク、デザートが付いているから
かなりガッツリ~~
プラス100円でオムライスをSサイズに変更できるらしいですけど、
Sサイズでも、かなり大きい事は事前リサーチ済みですので、
サイズアップの暴走をせずに済みました

セットにするオムライスに悩みましたぁ
創作オムライスと謳っているだけあって、
かなりの種類のオムライスがメニューにありました。
セットに出来るメニューは、人気のある数種類であろうと
思って、セットに決めたのですけど、それでも、悩みましたぁ
ワタシはケチャップご飯派なので、
エビとアボカドのイタリアントソースのオムライスに決定。
中身がバター風味ライスのオムライスもありました

fc2blog_20150225233610e19.jpg

まずは、スープとサラダが運ばれて来ました
サラダには生ハムやクルトンがのっていますし、
コンソメスープもとりあえず…って感じのスープじゃないです
ブラックペッパーが入っているのはワタシ好み。
あなどれん。。。

fc2blog_20150225233714862.jpg

そして、メインのオムライス登場~
たいていの場合、写真に比べて劣るもんです。
特に、エビなんかが入っていると。
ところが、写真通りのものが来ました~
アボカドの量もタップリ
こういうところ、ファミレスに見習ってほしいわぁ
若干、アボカドの色が…とは思うものの充分でしょ。

fc2blog_20150225233724b4d.jpg

〆のデザート。
・ガトーショコラ ・ベリーパフェ ・ミニチョコパフェを悩んで、
久し振りのパフェ…で、眼に良さそうなベリー。
ベリーパフェをチョイスしておりました

fc2blog_20150225233732ccf.jpg

こちらもミニパフェながら、手抜きなし。
下の方に入ったコーンフレークの間にはフルーツも入っています
いやあ~~満足。満足。
唯一、残念だったのは…ウーロン茶。
ホットと思って頼んでしまったら、アイスウーロン
冷たいものはなるべく飲まないようにしているのに
おまけに、デザートにパフェを頼んでいたので尚更です
イマドキはウーロン茶と言ったら、アイスなんですかねぇ
とはいえ、満足。税込1,490円のディナーとしては十分
満腹。満足で向かった舞台の感想は昨日のエントリーでございます



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/02/26(木) 01:08:01
  2. おいしい