Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

キティちゃんスイーツ( *´艸`)



ひな祭り用のキティちゃんのスイーツ
ついつい買っちゃいました



持ち帰る時に倒してしまったので、
こんなになってしまいましたぁ
中身はふわふわのクリームのスイーツでしたわ。



こんな可愛いカップだけど、
食器としては使わないで下さい。
と、注意事項が書いてありました



お友達から貰った<DARS>のキティちゃんパッケージ
ドンキで発見して、買って来てくれたそうです
真っ赤な箱に、キティと桜と富士山。
更に前面にど~~~んと、書かれた
MADE IN JAPAN
春節で訪れる旅行者のためのパッケージでしょうかねぇ
こちらも美味しくいただきました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2015/03/05(木) 21:34:46
  2. 買い物