Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

錦糸町のバル・ポルテーニョに行きましたわぁ☆


fc2blog_20150324153133a24.jpg

会社のお友達と、錦糸町のバル・ポルテーニョ
Bar Portenoに行って来ました
駅から割と近いのですが、ちょっと隠れ家っぽい場所かも?
60インチの大画面TVでスポーツ観戦もOK♪と書いてあったので、
ざわざわとうるさいかも…と思っていたのですけど、
みんなで応援するイベントも無かったので(?)思ったより
落ち着いたお店でしたわぁ



お通し的なモノです。
カモのスモークは特製ソース(名前忘れた)を付けると香り高い
温かいガスパチョみたいな感じのスープ。

fc2blog_20150324153107dd6.jpg

オリーブの盛り合わせ

fc2blog_201503241533030db.jpg

築地直送 鮮魚のカルパッチョ

こちらをつまみに、乾いたノドをビールで潤します
今週も頑張りましたぁ~~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


この日もがっつりいただきました…


fc2blog_20150324153117e67.jpg

生ハム原木切り落とし。
メロンではなく、柑橘系のドライフルーツと一緒に
いただきます
スモーキーなハムなので、お酒がすすんでしまいます

fc2blog_20150324153146acd.jpg

絶対頼んで欲しいメニューに載っていた
アルゼンチン名物”エンパナーダ”
オーブンで焼き上げたパイ包みでした
軽めの生ハム&チーズにしました 
ニンジンのピクルスも美味しかった~

fc2blog_20150324153154ce1.jpg

生桜エビと竹の子と海藻のセヴィーチェ 。
季節感のあるサラダ。

fc2blog_2015032415325633f.jpg

トマトのアヒージョ。
リコピンたっぷり~~

fc2blog_2015032415330896d.jpg

バケットも追加注文しました。
いろんなパンが入っていて、愉しい

fc2blog_2015032415331586a.jpg

常に10数種類のチーズがあるそうなので、
熟成食べごろチーズ盛り合わせのハーフをお願いしました

fc2blog_2015032415332369d.jpg

カラマーレス フリートス 料理名はHPのカンニング
ビールとバジルの衣で揚げたイカのフリッター
これもワインがススム一品。

fc2blog_20150324153334b4d.jpg

サルチパパス というポテトとソーセージのお料理。
美味しくないわけがない

fc2blog_201503241533439a4.jpg

牛肉のグリルもオススメらしいのですが、
さすがに食べられませんでしたぁ
〆はチキンと魚介のパエージャ。
今日もいろいろと、タップリいただきましたわぁ

サンキュー(3,900円)のワインも美味しくいただきました~
この日のワインは、フルボディのチリワインを選びました
重過ぎず、美味しく飲んで、食べて、安かったですわぁ。
また、行きたいなぁ~~~

関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/03/23(月) 23:40:33
  2. おいしい