Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

やっぱりanekaが好きだ~( *´艸`)

fc2blog_20150324153050600.jpg

数か月前、ニューバランスのanekaと、
リーボックのイージートーンの両方を買いました
履くヨガという、体幹を鍛えるanekaと、
筋肉を鍛えるイージートーン
立ち仕事の時は、交互に履いているのですけど、
腰痛もちで、ヨガ経験者のワタシにはanekaの方があうみたい

前回買ったのは、ブロンズだったので、
黒を買いに、ABCマートの大型店に行きました
地元にある小さなお店に行ったら、取り扱っていなかったもので

店内を探してみたんですけど…ない。。。
前回の時は、結構、オススメ感があったのですけどねぇ
ぐるぐる店内を回って、やっと発見
リーボックコーナーの片隅にくちゃっとした感じに置いてありました
展示されていたのは、今履いているブロンズと
素材違いの、ライトグレーとライトベージュの2色。
値段を見たら…なんと、2,160円
前回も4,000円くらいで買ったんですけどね。
発売当時は8,400円が定価。

履くヨガと謳っているいるだけあって、
安定しないソールは、好みがあるらしくて、
圧倒的に、イージートーンが人気みたい
黒を買いに行ったワタシですが、2,000円なら2足買っちゃうでしょ。
というわけで、素材違いの2色をget
グレーを会社の社内履きにしま~~~す
最初に黒を買っておけば、ブロンズと素材違いが買えたなぁ~
ホントはそっちが良かったわぁ~

fc2blog_20150324153046806.jpg

今週のネイルは、残っていたINCOCOのバラのシール。
3枚しか残っていなかったので、中指&薬指&親指に配置
ラメ入りのトップコートで華やかに~
ごきげんようって感じで。上品でしょう


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/03/25(水) 22:02:48
  2. 買い物