Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

火傷した~~(;゚Д゚)

fc2blog_20150406163352c46.jpg

立ち仕事ですので、脚の疲れが蓄積していきます

仕事中の靴を変えたり、筋肉を付けたり、

ストレットしたり、ハンドマッサージしたり…

先日、思い出してお灸してみました~

せんねん灸

ほんわか~と温かくて、巡りがよくなった感じがします

だから、やり始めると、あっちもこっちもってなるんですよ。

そして、おへその上にあるツボにお灸している時に

ついつい他の場所もと起き上がろうとして、じゅ~

あぢぃ~~


気を付けなくちゃ~と思いながら、

体勢を変える時に、もう一度、じゅ~~~

お灸をはがした後、オロナイン塗り塗り。。。。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/04/05(日) 22:26:11
  2. ひとりごと