Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

魚金 本店 にも行ってみました。



先日、神楽坂店に行った魚金。
違いを確認()するために、本店にも行ってきました。
新橋には何店舗もあるのですが、どこも予約が撮り難い状態
予約時間も、お店側の決めた時間を予約。
流行のお店はそういう場合が多いんですよねぇ



まずはお通し。
先日の神楽坂に比べると、味も見た目も寂しいような



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


今回は少人数なので沢山は食べられませんでした…






先日美味しかったメニューをついつい頼んでしまいました。
しらすとレタスのサラダ、やはり間違いがありません



こちらも、先日、美味しかったタケノコのステーキ



そして、このお店に来たら、刺し盛りは必須ですので…
頼まないわけには参りません
ところが…この刺し盛りを見て、まずマグロの色の悪さに驚きました
味もやはり…イマイチでした
確かに刺身の厚みは本店の方がたっぷりとあるですがねぇ~
これだけの人気店で古いということは無いでしょうから、
管理が悪いのか、切り方が悪いのか…
なんとも、残念な気持ちでいっぱいです



〆は先日食べられなかったイカ墨チャーハン
こちらも、美味しくいただきました。

それにしても、せっかく本店まで足を運んだのに、
お通しやメインの刺し盛りの味がイマイチだったのは驚きです
飲物のひどいオーダーミスなどもありましたし、
忙し過ぎて、混乱しているんでしょうかねぇ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/04/13(月) 23:17:30
  2. 散歩