Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ジョイナスでサクッとライスヌードル@マンゴーツリー



昨夜から、ひょうが降るやら、雷雨になるやらと
妙な天気予報が出ていて、なんとも落ち着かない日でしたが、
思いの外、良い天気の中
急ぎ、横浜駅まで用事を済ませに行きましたわぁ

こういう時間がない時に食べるランチはフードコートかなぁ
と思っていましたら、その手前にありました。
サクッと食べられるイートインのお店
先日、ガパオを食べた横浜ジョイナスのマンゴーツリーキッチンです
ジョイナスは今、改装工事中なので、
一瞬、場所を見失いましたわぁ

<本日のタイカレー>も惹かれましたけれど、
咽喉がイガイガするので、
優しそうなチキンヌードル(800円)を注文しましたわぁ~
店員さんも言っていましたけど、スープはかなり薄めの味付けで、
テーブルに置いてある魚醤や唐辛子、お酢を
三口毎()に加えていただきました。
もやしと少々のパクチーで、
全体的にサッパリとしたライスヌードルですかね
上に乗ったエビが美味しかったわぁ(笑)
前回来店した時にあった特製生緬は終わってしまったのですねぇ。
あちらの方が食べたかったかなぁ

店のラフな感じとお料理の量を考えると、
ちょっと高めの値段設定かなぁと思いましたわぁ~。
使い勝手としては、オシャレな立ち食い蕎麦ですもの。。。

今日から始まった水曜歌謡祭。
なんだか懐かしかったわぁ~
やっぱ、百恵ちゃんは永遠だわね~。
短いからこそ永遠て、スゴイことかも
傘を片手にマイクを持って歌う人を
テレビで初めて見た気がしますわ
あえて、秋桜をチンペイさんに
歌わせてみても良かったんではないかなぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:モブログなんでも - ジャンル:モブログ

  1. 2015/04/15(水) 21:59:24
  2. 散歩