Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

今日は友人と遅いお茶会。

fc2blog_20150424145432802.jpg

今日は新宿で舞台を拝見しました。
感想はまた後日とさせていただきますね
ゆっくり会うのは久し振りの友人と一緒だったので、
観劇後、女子会(?)

fc2blog_20150424145441b6d.jpg

以前なら、早く帰らなければならなかった友人が
今はもう大丈夫なんですって
いつのまにかお子さんはふたりとも大学生なんですもの。
月日が経つのは早いですねぇ

fc2blog_20150424145450b3d.jpg

いろんな事に動じない友人に感謝です
また、ゆっくり話が出来ると良いわぁ。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2015/04/22(水) 23:58:40
  2. リラックス&デトックス