Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヨーグリナ飲んでみました( *´艸`)

fc2blog_20150424145011d9c.jpg

完売続きという<贅沢ヨーグリナ>を飲んでみました
近くのコンビニではあ売り切れだったのに、
なんとキオスクには売っていたんだもの~
無論。即買いです
水が飲みたくて飲むのに、ヨーグルト味だからノドが乾く感じ
美味しいんだけどねぇ

fc2blog_20150424145314823.jpg

他にも買ったドリンクがあったのでご紹介~
<澄みわたる葡萄酒>と<抹茶香るお酒>
葡萄酒はワインの味ではなくて、
ホントに葡萄ジュースのお酒って感じでした
抹茶のお酒は上品な緑茶ハイといった感じ。
リキュールなんですけどねぇ
自分で作るとだんだん濃くなってしまうので、
悪酔い防止になるかもしれません

fc2blog_201504241449386ca.jpg

マシュマロネコ
コーヒーや紅茶に浮かべて、溶かして飲むらしいです。

fc2blog_20150424144947a4d.jpg

退職される方がいただいたらしいのですが、
ひとつおすそ分けをいただいたので、
早速、コーヒーに浮かべてみました

fc2blog_2015042414495622c.jpg

まわりからみるみる溶けていきます…
でも肉球は残ってるぅ~~~
時間差はありましたけど、肉球もなくなりましたぁ。
ブラックコーヒーに、ほんのりとした甘さが加わりました

fc2blog_20150424145003b54.jpg

やっぱ、ニャンコは可愛さ倍増~~
おかげさまで、仕事中の短い休憩時間にホッと出来ました




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/18(土) 22:49:32
  2. 買い物