Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

またまたSAPANAへ。

fc2blog_20150424145022ed0.jpg

また、お仕事の同僚たちと、SAPANAへ行きましたわぁ~

前の店長が異動になってから、
お料理のお味にバラツキがある気がするSAPANA
残念なことです。
とはいえ、美味しいものも多いので
会社内でも人気店なんですけど、
ちょっと分かり難い場所にあるので、
初めての友人がいると紹介がてら同伴しております

今回のメンバーはお酒中心ではないので
珍しく、デザートの写真もget~~

fc2blog_201504241452110c9.jpg



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


この日、食べたお料理はこちら…




fc2blog_2015042414503117e.jpg

たぶん初めて…のサラダです。
ムータカイ
挽肉の レモングラスの香りがアジア~なお味
レタスと一緒にいただきます。

fc2blog_2015042414510431f.jpg

定番のモモです
今回はいらないかなぁ~と思うのですが、
初めて来店の方がいると、つい頼んでしまいます。
一皿が5個入りなので、結果、食べることに…
美味しいから良いのですけど、
お腹に貯まるようになってきましたぁ~

fc2blog_20150424145058170.jpg

白パパイヤのサラダ…ソムタムです。
千切りにしたパパイヤのシャキシャキ感が
クセになるんですよねぇ
タイ料理も食べられるのが、このお店の不思議なところ

fc2blog_2015042414513800b.jpg

クン・カティアム。
大ぶりなエビが迫力あります。
殻ごと揚げているから、とっても香ばしい
ワタシは大抵のエビは、殻ごと食べちゃう派です。
初めて食べましたけど、
スパイシーなソースがクセになりそうですわぁ。
タイ料理はクセになるお料理が多いですねぇ

fc2blog_20150424145148580.jpg

インドカレー2種類とチーズナン
チーズナンは食べる度に小さくなっている気がします
材料費が高騰していますから、仕方がないですねぇ~


fc2blog_20150424145201ebb.jpg

タイカレーも頼みましたわぁ~
この日は、当たりの日だったように思います



関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/19(日) 23:19:23
  2. おいしい