Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ミュージカル DEATH NOTEの後、またカレー。

fc2blog_20150424145221b90.jpg

仕事終わりの疲れが残っていましたけど、
日生劇場のマチネーを拝見

fc2blog_20150424145230acb.jpg

人気マンガの実写化だけでも大変なのに
映画でのマツケンのLが大好評で、
徹平くんのLには賛否があるようですけど、
応援したくて、とったチケットです

fc2blog_2015042414530139b.jpg

夜神月はWキャストなんですが、
この日の夜神月は浦井くんでした
顔が好きなので、こちらのキャストを選びましたわぁ。
感想はまた後日、書きますねぇ~

fc2blog_201504241453078d1.jpg

帰りに、早めの夕飯を食べちゃいました
以前から、良い場所にある割に
地味な駅だなぁと思っていた地下鉄の永田町駅
最近、平河町寄りにEchikaが出来たんですよねぇ。
大半は食べ物屋さんですけど、
乗り換えのついでに、ビールでノドを潤すことも出来そうです
香りにつられて、C&Cでカレー食べてしまいました
ごろごろ温野菜カレーに鶏からを1個プラス。
あれっ 昨日、たっぷりカレー食べたナズなのになぁ~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:モブログ

  1. 2015/04/20(月) 23:22:38
  2. 観る&聴く&読むを、愉しむ