Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お酒いっぱい飲んでしまうのでした~♫



コンビニの冷蔵庫を見ていましたら、
気になるのがありました~
<THE AROMA> 
香りが強くて、飲み応えのあるビールです。
横浜から持ってきたシウマイと、よく合いました



海の家は空気が良いからか、
ゆったりと時間が流れているからか、
お酒が美味しい~~~
そして、千葉の地酒の中でも気に行っているのが
この腰古井。
飲み過ぎても、二日酔いになり難い気がします
一番好きなのは、<腰古井 生貯蔵酒>
今回純米の生貯蔵酒を買ったんですけど、
純米じゃない方が、ワタシ好みみたいですわぁ
安い方が美味しいと感じてしまうリーズナブルな舌なんです


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事

テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/09(土) 21:44:15
  2. おいしい