Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

お墓参りに行って参りました。

fc2blog_2015051610441311d.jpg

お盆やお彼岸の時期は仕事がガッツリ入っているので、

ワタシはしばらくお墓参りに行けませんでした

相棒とお嬢は、お嬢が休める土日に参っていたのですけど。

土日の休みがとり難くなったお嬢に合わせて、

相棒が仕事の調整をして、平日にお墓参りに行ってきました

この季節にキレイなシャクヤクと、

義母が好きだという百合を手向けてきました。

お墓の掃除がキレイにされていて、ご親戚の方に感謝です。

帰りには、いつも行く、鰻屋さんで遅めの昼食。

お嬢もいるので、ちょっと奮発しちゃいました。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事

テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

  1. 2015/05/15(金) 22:53:12
  2. 散歩