Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

朝市(*´▽`*)



今日は早起きをして、足を延ばして、
朝市に行って参りました
いつもブランチになってしまう朝定食も
ちゃんと朝にいただきましたよ
いつもの居楽屋 奈美さんで刺身定食

fc2blog_20150516134944343.jpg

お刺身は、カツオとマグロと、サザエ
朝から1,600円の大判振る舞いです。
次は、干物とお刺身の定食を食べてみたいです



本日の朝市の戦利品は、こちら~
キンメダイの干物2枚で1,000円。
いつものわらび餠500円
今日はゴマのわらび餠も買ってみました。
氷水でガシャガシャとやると、いいノド越しなんです
生なので、賞味期限があまり長く無いので
お土産に買い難いのが残念ですけど、
その安心も美味しさの秘密かも~~
今日は、玉子やさんのプリンも買って来ました
奈美さんでもらった、ワカメも一緒にパチリ~



黄身だけのプリン(380円)とプレーンのプリン(300円)
こちらも安いプレーンの方が美味しいと思ってしまった


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします




関連記事

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/05/10(日) 14:06:56
  2. 買い物