Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

水着買っちゃった(/ω\)

fc2blog_201505270023468a7.jpg

夏のように暑い日が続いていますねぇ
朝夕は涼しいものの、昼間の気温は夏のようです
楽天からのメールで思わず、クリック
買ってしまったぁ~
だって、3,400円だったのだもの。
利用したのは、海外インポート専門のホンコンマダムさん
速攻で、宅配便が着きました~

ダルダルの体型にはヤバイビキニ…です
着れるか不安ですなぁ
それにサポート力はなさそうなので、この水着のみっていうのは、
かなり不安な感じですよ。。。
まぁねぇ。どうせラッシュガードの下に着る水着ですもん。。。。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


関連記事

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/05/26(火) 22:01:19
  2. 買い物