Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

浄水シャワー♪

fc2blog_20150517111438ec7.jpg

10数年前からベルメゾン
ナチュリックシャワーを使ってきたのですが、
先月から、ガクンと水量が落ちてしまいました
枝毛や切れ毛、パサつきなどの原因となる
残留塩素を除去するカートリッジ付きのシャワーです
今月末に受水槽の掃除があると掲示板にあったので
確かに水道水の汚れがあるのかもしれませんけど、
それまでは出ていたのに、カートリッジを換えた途端に
出なくなりました
カートリッジの不良品かと思って交換してもらいましたが、
水量は落ちたまま。。。。
仕方がなく、ここ一ヶ月は仕上げすすぎ()の時だけ
使っていましたけど、髪の仕上がりが悪くなったし、
肌もヒリヒリ…
このままでは辛いので、
ベルメゾンの頒布会で出している
もう1種類の方に変える事にしました

そして、待ちに待った新しいカートリッジ着きました
ナチュリックウェルシャワー
今はキャンペーン中で、シャワーヘッドが無料でした
早速、付け替えてみますと…普通に出ます
良かった~~~
そして、髪もしっとり仕上がりますし、肌のピリピリも解消。
今度のシャワーヘッドは原水と切り替えられるので
お掃除の時は原水を出せるので良いわぁ~

今迄のは随分古くからあるシリーズだから、
乗り換えさせるために、出難いカートリッジを作ったんじゃない
なんて、ブラックな想像をしてしまうブラックアロマ姐。




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ヘアケア&スキンケア&コスメ情報 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/05/20(水) 22:21:58
  2. きれいになりたい