Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ロッピングで…残念。

fc2blog_20150517145737410.jpg

今朝のナデシコJAPAN残念でしたねぇ
昨日、久し振りの仕事で疲れたのか、早々と寝てしまったら、
深夜に目が覚めてしまい、今朝は寝坊
起きてスグにTVを点けると、スグにナデシコが得点
そして、オウンゴールで1点。
ワタシ的には2VS1で勝ってるんですけど~
一ヶ月、楽しませていただきました。有難うございます
ゆっくり身体をケアして、
次の目標を目指して頑張っていただきたいです

さて、残念な話題をさらに今日は書いちゃいます。
ロッピングで春先に買った、
ゆきねぇプロデュースのタンクトップ
着心地がスゴク良かったので、夏用はないかと見てみたら、
ロッピングのサイトでブラキャミを見付けました。
欲しかったけれど、すでに完売でしたわぁ~
更にネットを見ていたら、楽天でも取り扱っているのを発見
でも、こちらも売り切れ~~~う~~ん。残念だわぁ。
ロッピングの商品とは相性が悪いワタシが
珍しく気に入ったものだったのになぁ

それに味をしめて買ったのが、こちらのハッピーメイクのパレット
人気があったらしく、忘れた頃に到着しました

fc2blog_201505171457393c0.jpg

練りファンデーション、練りチーク、フェイスパウダーのパレットに
ブラシ・専用ポーチの3つがセットになっていました
30秒で、ササッっとキレイになるとTVでは言ってましたけど、
ムラになり、まったくキレイに塗れません
こうなるとUV効果があるのがかえって嫌かも。
日焼けまでムラにしそうです
ネットリしたファンデーションをブラシで塗ると、
どうしてもムラになりやすいですし、
かえって毛穴が目立つ気がします
さらに、よれるの気になります

もしかしてコツがあるんですかねぇ~
それならば、もう少し解りやすい使用方法が
書いてあるものが付いていれば良かったんですけど…
そういえば、ゆきねぇの下着にも着用方法の説明は
まったく書いてありませんでしたねぇ~
確かTVでは強調して言っていた着用方法でしたのに…。
届いた時には忘れてしまう場合もあるのだから、
不親切だなぁと思ってしまいます
言い方、キツイですか…
ネット通販と差別化するのなら、丁寧な対応があってこそ
と思ってしまうのは求め過ぎなのかしら。。。

詰め替え用も売っているようですから
ファンの方もいらっしゃるのでしょうねぇ~。
このパレットもコツをつかめば、
キレイにつかえるのかもしれません
コツがつかめず、こちらも残念。


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2015/07/06(月) 21:07:28
  2. 買い物