Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

LINEでレミさんのレジピget♪

fc2blog_201505182147429e8.jpg

メニューにつまったら、COOKPAD
というのは普通になってきてますよねぇ。
少し前、夕方COOKPADが落ちた時、
Twitterには、ため息と涙のツイが溢れていました

そうしたら、平野レミさん監修のLINEでも
レシピを教えてくれるというのを聞いたので、
試してみましたわぁ。

冷蔵庫に大量にあったのはキノコ
<キノコ>と入れて出て来たのは、
【キノコ全員集合パスタ】
試しに、<シメジ>と入れてみました
【キノコ全員集合パスタ】…やっぱね。
<エノキ>と入れても、
【キノコ全員集合パスタ】…なるほど~
それほど、細かくは対応出来ないみたいですねぇ。

トークに添付されたリンクをタップすると
レシピが出て来ます
割とザックリしたレシピですけど、
小さい事は気にしな~~い
ってことですネ


サワークリームを使った
キノコのクリームパスタといった感じでした
生クリームで作った時よりサッパリしているので
これからの季節には良いかもしれません
混ぜる牛乳を昨日紹介したアーモンドミルクにしたら
カロリーもダウン出来ますねぇ
写真はイマイチですけど、
美味しく出来て、評判は上々でした

定期的にLINEでレシピを教えてくれますよ~
先日は【スピード肉じゃが】のレシピでした。
チンしたジャガイモに、肉入りのあんをかけるという
レミさんらしいレシピでした
<疲れた>と入れてみたら、
疲労回復を助ける豚肉の入った【大根の梅ぇスープ】の
レシピを紹介してくれました

ちなみのに、アカウント名は『remy』(@mrs.remy)です。

fc2blog_20150518214738668.jpg



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/24(日) 22:04:05
  2. 生活