Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

キャラもん好き~~(*^^)v

fc2blog_20150601103425751.jpg

お花のお稽古の帰りに二子玉川ライズに寄りました~
蔦谷家電も気になったのですけど、混んでいそうだったので
チラッと買い物だけして帰りました
ムーミンカフェで、マカロニを買いました~~
抜き型のムーミンメンバーのマカロニです
ホントは、がっつりニョロニョロのマカロニが欲しいわぁ。

ついでに、ranKing ranQueen(ランキンランキン)で
ふなっしーのふりかけも購入
ひよこチップ入りの、てのりのりたまがあると聞いていたので、
ふなっしーチップ入りかと思ったら、違いましたぁ残念。
ひよこチップ入りの、てのりのりたま欲しいなぁ~


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事

テーマ:つぶやき。独り言・・。 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2015/05/29(金) 22:36:18
  2. 買い物