Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

眠れるサプリメント〈深休源〉を買いました☆

fc2blog_20150602145934726.jpg

季節の変わり目だからか、
最近、寝付きが悪くて身体の疲れがとれません
残っていた漢方薬を飲んだら、ずいぶん良かったんだけど
1日3回飲むのは、大変なのでHABAでサプリメントを
買ってみました
セイヨウオトギリソウ(セント・ジョーンズ・ワート)が入っているので、
整骨院に通っている脚のシビレにも効果的かも…
寝ないことには、体力も腰もよくならんよねー
効いてくれますように


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:健康で元気に暮らすために - ジャンル:心と身体

  1. 2015/06/05(金) 22:56:05
  2. リラックス&デトックス