Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

リッチモイストクレンジングを使ってみたぁ☆

fc2blog_2015060214591858a.jpg

昨日の記事をエントリーして、
以前に買った化粧品の感想を書いていない事に
気が付きました

今日から少しずつ、書いていきたいと
思います

初日の今日は
肌ナチュール リッチモイストクレンジング
の感想を…

購入したのは、
ネットサーフィン中に出て来たCM

炭酸ガスの入った泡で、毛穴を開いてクレンジング

美容液がたっぷり入った洗顔料。

と書いてあったので、

試しに買ってみました~


ボトルを振って、ボタンを押すと泡が出てくるタイプの洗顔料。 

泡からはパチパチっと音がして炭酸ガスを感じます 

泡は軽い感じで、モッチリとして無いので、 

説明書にあるように、掌で肌にピタっとくっつけないと 

あっと言う間に、指の隙間から落ちてしまいます。 

手早く顔に広げて、掌で肌に馴染ませます 

洗い上がりはしっとりしていて、洗顔料としては、良い感じ 

ただ、クレンジングとなると、ちょっと心配かなぁ 

試しにBBクリームを使った手をこの洗顔料で洗ったのだけど、 

シワの間のクリームは全く落ちませんでした 

これではダブル洗顔無しでは使えませんねぇ 朝の洗顔料として、使おうと思います。 

毛穴が開いて、目も開くかも~~

ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。

関連記事

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/06/09(火) 22:21:02
  2. きれいになりたい