Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ガッツリ~さっぱりと。

fc2blog_20150601103453a03.jpg

Curvesでは、毎月の月初めに、計測というのがありまして、
体重、体脂肪率をはじめ、いろんなところを測るんです
ここ2ヶ月ほど、月初めに行けずに計測していませんでした。
良い結果を出したいと、学生の頃の身体測定前のように
お酒を我慢(学生の頃はオヤツを我慢)しておりましたが
その甲斐なく…あまり変化なし

初めて計測した昨年9月に比べても、2kg弱しか減っておらず、
ワークアウトしていても、なんだか気分が乗らなかった~

でも、帰ってきて考えが変わりました~
ここ3年程で、5~6kg肥ってるんですから、
何もしなかったら、また2kg位増えていた計算。
ということは、4kg近く痩せたようなもんデス
と、思うことにして、これからも筋トレ頑張りましょう~

筋肉になるお肉と、お蕎麦食べちゃいました
さっぱりなんだか、ガッツリなんだか…というメニューですけど。

fc2blog_20150601103434614.jpg

デザートにはカロリー控えめなアイスも

fc2blog_201506011034447c0.jpg

ぜ~んぶ、美味しくいただきました
食べる楽しみは、止められません


ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/07/04(土) 20:21:22
  2. リラックス&デトックス