Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

オールとサーフィン?



今週末は、海の家にきております
少し前に千葉県警から表彰されているのを見た気がします…
ふなっしーの警官募集のポスター見付けました~
《みんなの力で犯罪なっし~》犯罪しちゃうのぉって思ってしまったわ。
犯罪ナッシングって意味ね~



前から気になっていたナガラミをスーパーで買いました
売り場でクックパッドを見たら、塩茹でするだけで
簡単に食べられるとあったので、自信満々~
塩を多めにしたので、食べるときは何もつけずに食べました
サザエのようなお味でお安い~
アサリの代わりのホンビノスガイと言い、独特の食材が
見付かって愉しい~



車で戻る途中、海を見るとサーファーの姿が…。
あれっ ボードの上に立って、オールで漕いでる。
相棒が得意げに『スタンドアップパドル・サーフィンというらしいよ』
と教えてくれました
動く車内からは旨く写真が撮れませんでした…
ウィキペディアで調べてみました
なるほどね~
大波があまり来ない日本では良いかもね~




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/06/07(日) 23:56:46
  2. 散歩