Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

イボだぁ~(; ̄ェ ̄)

fc2blog_20150602145936405.jpg

老化…してるんだなぁ~と実感
首筋にポツっポツっと出来た小さなブツブツ。
老人性のイボらしいです

撮り貯めていたDVDプレイヤーが壊れてしまったので、
最近、見たいTVが地上波には無い時は、
BSのドラマばかりを見ています。
その途中、頻繁に入るCMで、『イボだイボだ』というので、
気になってきました~(←単純)
スグには治らないようですけど、アプリコットのオイルが良いらしい
こういう時は、GAIAさんでしょう
店舗ではあまり取り扱っていないので、Amazonで購入~

翌日には到着したので、お風呂上がりと、時間がある時は朝も
デコルテに付けてます。
アプリコットオイルは、本来()は、
精油(アロマオイル)を希釈するためのキャリアオイルです。
でも、アロマオイル無しでも、ボディケアとして使えるので
朝はオイルだけでつけています。
夜はラベンダーを1~2滴加えて擦り込み~
光毒性がある精油では無いですけど、あまりに強い陽射しにビビって夜だけ使用

使い始めて4~5日くらいですかねぇ。
アプリコットオイル、スグにベタつきがなくなって良いわぁ。
しばらくはキャリアオイルをアプリコットオイルにしようっと。
冬だと物足りないかしらねぇ~

肝心のイボは、心なしか小さくなったかなぁ~ってくらいだけど、
首のシワがね…少し薄くなった~それが嬉しい
ケアしているんだから、当たり前といえば当たり前ですが…
イボは一朝一夕では治らないようなので、根気良くケアしま~す



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。





関連記事

テーマ:アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/06/08(月) 22:02:37
  2. きれいになりたい