Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

Milano Collection 2015 ☆彡



ずいぶん前に買ったMilanoCollectionですが、
昨年度のモノが結構残っていたので、
今年度のモノに変えたのは最近でした

かなりコンパクトなケースになり、携帯には便利ですけど
最初はパフが小さくて使い難い感じがしました



昨年のモノは大きなたっぷりしたパフで、
手のひら全体で粉を付けるイメージでしたけど、
今年のモノは小さめなパフで、人差し指と中指の二本で
ちょんちょんと付けるイメージですね~
最近では慣れたので、あまり不便さは感じなくなりましたかねぇ~
むしろ持ち歩ける利便性が勝ちますかな

一昔前は、お粉を大量に付けて、フェイスブラシで落とす
というのが、主流でしたけど…
最近は、程よい量を、パフによく馴染ますというのが、
良い付け方のようですね~
肌馴染みが良くて、薄付きでもカバーしてくれるので
嬉しいフェイスパウダーなのです
また、一年、このコンパクトにお世話になります



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/07/03(金) 22:29:39
  2. きれいになりたい