Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

トライクアを試してみました(^_^;)

fc2blog_20150602145923ecc.jpg

職場の先輩から勧められた化粧品です
モニターとして使ってみて~と言われて
渡された化粧水と洗顔料
毎日せっせと使っていたら、
気になっていた鼻のてっぺん辺りのシミが
かなり薄くなりましたぁ

先輩に追加購入をお願いする前に、
いろいろな口コミや、Amazonを見てみたら、
取扱いの会社名が諸事情で変わったらしいです
その関係で、旧パッケージ品が安く売られていました
ついつい、クリック~

結果が出ているので、買ってしまったけれど、
使い心地はワタシ好みではありませんでした
化粧水はとろみのあるタイプ、洗顔料はもう少し泡立ちが欲しいかなぁ
もっちりとした泡で、充分顔を覆う量の泡は出来るんですけどねぇ

今回は化粧水とクリームを買ってみました
肌留まるのは化粧水とクリームですからねぇ

結局、使うのは美容液になるかもしれません。

商品を使うのは、良いかなぁと思って、
ドライにいきたいと思います





ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします



本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2015/06/10(水) 22:27:25
  2. きれいになりたい