Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

久し振りのペヤング~*\(^o^)/*

fc2blog_20150615192734c43.jpg

女子サッカーを見ながらランチ
本日のランチは、久し振りのペヤング~~~
TVで言っていた通り、パッケージが変わってましたぁ。
フタの裏側をクイっとやると切れるんですねぇ~

fc2blog_201506151927495d8.jpg

栄養バランスを考えて、昨日の残りのゴボウサラダと、
シーチキン&タマネギの卵炒めと一緒にいただきま~す
キックオフの前に出来上がりました

ペヤングのカップやきそばは美味しいわぁ
それにしても~女子サッカー 最後、ドキドキしちゃいました
結果(終わり)良ければ…
と、ばかり言ってちゃいけないんでしょうけど、
まずは、良かった~~

今日は調度良い時間だったけど、
次の試合は早起きしなくっちゃ~だわ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/13(土) 20:47:10
  2. おいしい