Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ブラックフォーマル買いました~☆



一昨日からの繋がりで書くと変な感じですけど…
ブラックフォーマル、買いました~



更年期の症状が出始めた3年くらい前
(考えてみたら勘三郎丈が亡くなったのがキッカケかも)から
急激に太りましたからね~
着れなくはないのですけど、背中のファスナーあげるの大変ですし…。
考えてみれば、20代の頃の喪服ずっと着ちゃってました
買い換えるタイミングが無くって~ついつい
買おうと決心して、思い出したのは以前ディノスでやっていた
東京ソワールのブラックフォーマル
テレビで扱ったモノは、ディノスの定番になっていることが多いので
早速、ネットでチェック~

やっぱり、ありました~
ジャケットが付いていて、
オールシーズン着れる喪服なのですけど、
ジャケットを脱いでも、上衣を来ているように見えて
キチッと感があります
夏に法事が多いので、これは有り難い。
小姑はなかなか厳しい人なので…



上衣を着ると、こんな感じデス
リボンとコサージュがついているので、
いろいろ楽しめるようです。
ファスナーが前についているのも有り難い~
身体痛い事もありますからね~

最近、いろいろ身体がシンドイです。
頑張れワタシ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015/06/18(木) 23:49:58
  2. 買い物