Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

おひとりさまでもパエリア☆



今日は、朝からお仕事です。
出張から帰ってから、2日間ボンヤリしてしまいました
Curvesに行っても、パワーが出なくてイマイチでした

世の中は、三連休&夏休みですかね~
そんな今日は、少し前に食べたパエリアランチをご紹介
サラダと…何故か()パンまで付いたセットで、
フランスパンはオリーブオイルでいただきました。



この頃、おひとりさまが認知されたからか、
ひとりでもパエリアが食べられるようになりましたね~
この日は大好きなイカスミのパエリアをいただきました
芯の残ったご飯をたっぷりいただきましたわぁ



しっかりデザートまで、コーヒーと一緒に食べちゃいました



こんなに食べて…また肥るなぁ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:横浜!YOKOHAMA! - ジャンル:地域情報

  1. 2015/07/19(日) 19:54:26
  2. おいしい