Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

サッカーとネコ♪ スッキリ~☆まったり~(*´▽`*)

fc2blog_201506111258381b5.jpg

今日のイラン戦のサッカーは、男子にしては珍しく(失礼
気持ちの良い試合で良かったわぁ~
横パスでチンタラしないで、サクサクっと
ゴール付近に持って行く、積極的な攻撃でした。
シュートで終わると、見ている方もスカッとしますわぁ~~
こういう時にしか応援しない俄かファンなのに
言いたいこと言って、申し訳ない
試合終わったら、まったりしちゃいましたぁ

写真は、先日行った海の家のそばの道。
5匹のネコたちが、ま~~ったり寝ていました
道の真ん中で毛づくろいしたりしていて
緊張感なさ過ぎ~って思わず言っちゃいましたわぁ。

ちょっと、水彩画っぽく写真を仕上げてみました
ネコが分かり難くなっちゃった



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2015/06/11(木) 20:59:26
  2. リラックス&デトックス