Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

レンジでチン☆彡チーたら作ってみた♪

fc2blog_20150615204206ef8.jpg

アメトークで、千原ジュニアさんが行きつけのバーの
メニューとして紹介していた<チータラスナック>
作ってみました~



作り方は、超簡単~
大きなお皿にクッキングシートをひいて
間をタップリあけて並べて、電子レンジで90秒位チン
電子レンジによって違うと思うので、様子を見ながら、
秒数を調整して下さいね~




チーズが溶けて、カリカリになってます
このカリカリが美味しいんです



お皿に盛り付けて、再びカンパイ~~
最近、定番の簡単おつまみになっております

ちなみに、大きな皿ではなく、
小さなお皿で、あんまり間をあけずに並べたら
ドーム型の一塊の物体になってしまいました
それを手で割りながら食べるのも美味しかったのですけど。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


 
関連記事

テーマ:簡単レシピ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/15(月) 21:29:15
  2. おいしい