Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

大きなスーパーは楽しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

fc2blog_20150616195512280.jpg

海の家の方には、おっきなスーパーがあって、
行く度に、日頃、見慣れぬモノを買い込んでしまいました
先日もいろいろ買いました~
その中でも気に入ったモノはを…。

まずは生七味。
山椒の香りが爽やかな辛味。
冷奴や、素麺に使うのが、お気に入り~

わさび塩は、ホタテや白身の魚に使うと、ちょうど良いんです
これが108円とは嬉しい
もしかして、百均用のお品物かしらねぇ

そして、以前から探していた、ノンアルコールタイプのワイン
ノンアルタイプは、冷たいモノが多いのですが、
なるべく冷たいモノをとらないようにしているので、
冬場に困るので、探していました
飲んでみたら…確かに微炭酸のワインぽい。
そして、美味しい
でも…微炭酸だと、冷やした方が良いよね~
我が家の近所でも売ってると良いなぁ~

fc2blog_201506161955030ed.jpg

お買い物に行った日は、陽射しがあまりに暑くて、
思わず帽子買ってしまいました~
布製の帽子だと、蒸れて暑くてたまらなかったのですもの。
このお帽子は、◎イソーで、150円でございました
帽子用のチェーンを付けて、250円也(税抜き)




ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2015/06/22(月) 22:28:56
  2. 生活