Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ヨーグルトのお伴



昨日は、なかなか点が入らず消化不良のまま、
今朝の早起きの為に、早々と寝ました~
何度も起きつつ、5時30分に起きましたわぁ
そんな今朝の朝食は、炊飯器で焼いたホットケーキに
ヨーグルトとグラノーラ&メイプルシロップをかけて食べました
たっぷり食べましたわぁ~
今朝、早起きしてなかったら、また得点シーンが

見られないところでしたから…早起きは三文の徳



ヨーグルトに甘酒を混ぜると、身体に良いらしいので、
最近、甘いヨーグルトが食べたい時は混ぜています
キムチ納豆みたいなもんで、W醗酵モノは身体に良いんですかね~
でも、酒粕の甘酒って、本来の甘酒じゃないんだっけ



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2015/06/17(水) 20:45:51
  2. おいしい