Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

終活はじめました。

fc2blog_20150616195920f20.jpg

前から気になっていたことなんですけど。
今日の午後は、ずっとアルバムの整理をしていました
やっと1/3位終わったところかなぁ
名前を忘れている方も結構いたりして、
懐かしい顔ぶれを久し振りに見ました。
いろいろな思いに浸っていたら、
あっという間に時間が過ぎて、
サッカーの時間になってしまいました
明日も早起きだから、今日はこれにて終了。
俄かファンだけど…こういう時だけは盛り上がる~~

写真をたくさん見ていると、
その当時の気持ちになったりして、
げっそり疲れてしまいました~
永く生きてきましたからね~
冬になると毎週のようにスキーに行って、
残業も100時間くらいしていて、
体力も耐力もあったんだなぁ~と感心しちゃいました
昔はこんなにいろんなところに出掛けて、
笑ったり、泣いたり、呑んだくれたり…
たくさんの写真を撮っていたんですよねぇ~
最近、写真を撮るのは風景や食べ物ばかり
自分が撮ってもらうのは、飲み会の赤ら顔ばかり
やっぱり遺影を撮っておこうかなぁ~と、
真剣に思っております。
痩せてから~なんて思っていると、
のびのびになっちゃうのよねぇ。



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々の中で・・ - ジャンル:ライフ

  1. 2015/06/16(火) 19:27:35
  2. 生活