Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

舞台【プリティウーマンの勝手にボディガード】@新橋演舞場 27年6月

fc2blog_201506281427584c2.jpg

先月に拝見した舞台をうっかり書き忘れていましたわ
熱海五郎一座はストーリーがあってもないようなものなので、
あらすじはこの程度で…。


熱海五郎一座 新橋演舞場進出第二弾
爆笑ミステリー 「プリティウーマンの勝手にボディガード」

 
三宅裕司率いる「熱海五郎一座」、
大好評につき新橋演舞場 進出第二弾が決定!!

ゲストに大地真央を迎え、
爆笑に次ぐ爆笑を生み出す喜劇が6月に再び!!!

なぜか突然来日したハリウッドスターのボディーガードを
元伝説のSPが勝手に買って出る。
命を狙われたハリウッドスターの謎を追ううちに
驚愕の事実が判明する。

キャバレーを舞台にした
歌ありダンスありのエンターテインメント大爆笑東京喜劇!
あなたは一座史上最高傑作の誕生に涙する!!

HPより抜粋



fc2blog_201506281427548cb.jpg



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。


私的感想はこちらをクリック…

作:吉高寿男

出演・構成・演出:三宅 裕司

出演:
渡辺 正行、ラサール 石井、小倉 久寛、春風亭 昇太、

東 貴博(交互出演)、深沢 邦之(交互出演)

劇団スーパー・エキセントリックシアター

大地 真央



大地真央さんってスゴイわぁ
美しいし、明るくて、楽しそうに演じていらっしゃるように見えました
コメディ大好きなんでしょうねぇ。
座組も良かったのか、
この日は千秋楽でしたので、
カーテンコールで涙ぐんでいましたわ

前回に続き、ヒロインの旦那様は三宅さん。役得だわねぇ
でも、今回の舞台の一番の役得は春風亭 昇太さんですね。
モテモテですもんねぇ
今回はショーの部分が多い分、いつもの掛け合いは少なかったけど、
エンターテイメント感は増しましたかね

熱海五郎一座の公演。
いつものように、間違いなく楽しかったわぁ
難しいことは要らないんです。安心出来る笑い。
ひとを傷つけない笑いは心地よいなぁ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:舞台の感想 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/07/26(日) 22:54:04
  2. 舞台