Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

千葉からの帰り道



高速道路で不思議な感じだけどキレイな夕陽を見ましたわぁ



思わず、写真を撮りました~



と、こんな不気味な写真も…家に戻って、ニュースを見たけど
大きな被害が出た地域は無かったようで…よかったわ



ふなっしーのお菓子買ってしまいました
缶を使うところがないと無駄遣いになるから諦めよう
と思ったんだけど…先日壊れた綿棒ケースに、ピッタリじゃ~ん
と思い付いてしまった~



そんなわけで、購入~
中は、こんなクッキーが8枚入ってました~
ほのかに梨風味のクッキー
梨は美味しいけど、梨味って、微妙なのよね
不味いわけではないんだよね…



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:千葉県 - ジャンル:地域情報

  1. 2015/06/21(日) 22:22:59
  2. 散歩