Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

星乃珈琲店 ※スフレドリア※



お嬢のお店でマツエクをしてもらった帰りに、
遠回りして、星乃珈琲店で遅めのランチ
14~15時に食べたモノは脂肪になり難いと、
カーブスのコーチに教えてもらったので、
その時間帯を狙って、行って参りましたぁ
食べ終わって、時計を見ましたら、15時10分くらいでした



本日のお目当ては、スフレドリア
お料理が来てビックリ~こんな感じなんですもの



早速、フォークを入れてみます
ホワイトソース…軽~~いです。
メレンゲのふわふわでホワイトソースの
重さはかなり軽減されてます
スフレドリアというだけありますわぁ



中のケチャップライスとの厚みを比べると、
いかにふわっふわなのかが分かりますよねぇ~
軽いとはいえ、ドリアなので、結構、お腹に溜まります
忙しそうだったので、頼まなかったのですが、
味を変える意味で、途中、タバスコが欲しかったかなぁ



〆はホット珈琲。
ランチタイムサービスで、ドリンクセットで300円でした
酸味があまり強くなくて、好きなお味デス



次回はスフレパンケーキを食べたいわぁ~



洗面所に置いてあったこのハンドソープの香りが
とても良かったので、思わず写メ
ネットで調べてみたら、自由が丘の駅スグのお店でした
今度、自由が丘に行く時に買って来ようかなぁ~



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/24(水) 22:37:17
  2. おいしい