Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

スマホケース壊れちゃった ; つ Д`)

fc2blog_2015062600525219a.jpg

とうとう、スマホケースが

壊れましたわぁ

落として傷んだというだけではないようです

スマホを支える土台部分が、

金具を薄く合皮で包む形状なので、

使っているうちに、金具が合皮を破って出てきてしまい

グズグズな状態に…。

今度は、プラスチックでしっかり包むタイプの
手帳型で

ストラップが付けられて、

カバーを閉じて会話が出来るカバーを探します

カバーを閉じたまま、話せると画面が汚れなくて良いのよね~

外側から見ると、まだ綺麗なので残念ですけど…。

お疲れサマ~って事で。

fc2blog_2015062600524727c.jpg



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/07/02(木) 21:02:57
  2. 買い物