Jellyfishの散財して…ぐだぐだ。

観て、食べて、試して…重箱のスミをつついて(?)感想をつぶやいております♪

ラ王・袋緬屋

fc2blog_2015063000254186c.jpg

渋谷駅の山手線のホームと言えば、どん兵衛屋
と思っていましたら、
ラ王の袋緬のお店が出来ていました

お店が変わったのかなぁ~と思っていたら、
外回りのホームには どん兵衛屋
内回りのホームにはラ王の袋緬屋ということらしいです

fc2blog_201506300025462be.jpg

期間限定で、今は冷やし中華を扱っていました
ちゃ~んと具ものっていて、263円也
常々、冷やし中華って高いよなぁと思っているので
ついつい入ってしまいました

fc2blog_20150630002517229.jpg

外にあった写真とは具の感じは少し違いますが、
プチトマト、きゅうり、薄焼き卵、カニカマ、ササミと
どれも一口ずつあって、充分楽しめました

家の買い置きはしょうゆだれなので、ごまだれにしてみました
ごまだれも美味いわぁ
ホントに緬が美味しいんだよねぇ~

渋谷の劇場で観劇する時は通っちゃうかも。
温かい緬も期待出来るもの

fc2blog_20150630002528b86.jpg



ランキング挑戦中です。
ぽちっと一押しお願いします


本文の 色文字 をクリックするとリンクページに飛びます。
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/30(火) 23:59:09
  2. おいしい